Motivation

Sunday, April 5, 2015

??? ??? ?????????????? ??????


instagramlive | 条文ã‚' 読モウ 憲法(前文〜国æ°'の権利義務) 全6ï¼'クイズ | ios Latest Application Game




条文ã‚' 読モウ 憲法(前文〜国æ°'の権利義務) 全6ï¼'クイズ Description:

リリース記念セール中!!
600円がï¼"80円に!!
他の条文ã‚'読モウ シリーズもセール中!
今、合わせて購入されるとお得です!

(※セール期é–"が終了すると、600円に戻ります)

■主な機能
・解ç­"制限時é–"は、ï¼'0ç§'!

・クイズは全部の条文ではなく、要所だã'!
 でも、問題と解説欄合わせて憲法(前文〜国æ°'の権利義務)の全条文ã‚'掲載!

・問題ã‚'解ç­"すると
 解説欄にç­"えとなる条文と、関連する条文、
 合わせて読ã‚"でおきたい条文ã‚'表示!

・条文と関連条文ã‚'読まないと、次の問題に進めない強制力!

・クイズのまとまりã"とに、正ç­"率・ランクã‚'表示!

■はじめに

たくさã‚"のアプリの中から、
ã"のアプリã‚'見つã'てくださりありがとうã"ざいます。

また、ダウンロードしてくださりありがとうã"ざいます。

ã"のアプリは、条文ã‚'読みたい人が対象です!

条文に触れる機会・「とっかかり」ã‚'つくって、条文に触れる機会が増えたらいいなと思って作ったアプリです。

また条文が読みやすくなったらいいなと思って作ったアプリです。

そのために、ï¼'つずつ条文ã‚'読みながら、作りました。

â– ã"のアプリの特徴

何もなしに、いきなり、
難しい条文ã‚'読むのは辛いです。

そしてだã‚"だã‚"条文ã‚'読むã"とから
遠ざかってしまいます。
条文ã‚'読むç¿'慣はなかなかできませã‚"。

でもアプリで条文ã‚'読ã‚"でいくなら
気分がå°'し楽です。

そして、ã"のアプリでは、
条文ã‚'○×クイズ等と同時に読ã‚"でいã'ます。

さらに、紙の条文は持ち歩かないã'ど、
スマホ・タブレットはいつも持ち歩く方にはオススメです。

ちょっとした時é–"に、クイズで条文ã‚'読むã"とã‚'ç¿'慣づã'られます!

工夫として、全部条文ã‚'読むのは時é–"・精神上難しいので、区切ってまとまりã"とに、アプリにしています。

今回のアプリは「憲法(〜国æ°'の権利義務)」のクイズです。


■クイズについて

条文そのものã‚'読むとっかかりのために、
ã"のクイズã‚'作りました。

最初は、○×などç­"えã‚'確認する形でトライ!条文ã‚'読むとっかかりにしてみてください!

慣れてきたら解説部分に表示された
条文ã‚'読ã‚"でみてください!

解説にはまとめて読ã‚"で欲しい条文ã‚'羅列しています。

クイズは全条文についてではないですが、
解説欄には全条文が羅列してあります。

最初はイヤかもしれませã‚"が、
何回もトライしているうちに慣れてくるはずです。

トレーニングし続ã'てみてください!


â– ã"のアプリã‚'使ってくださった後

条文に興å'³ãŒã‚ã‚‹人、条文が仕事で必要な人、条文ã‚'勉強している人、すべての人ã‚'対象にしています。
なので、ã"のアプリは条文そのものに集中してます。

法律論など内容ã‚'ちゃã‚"と知りたい方は、書籍・ネットで調べたり、会社や大学、予備校などで専門的に学ç¿'してみてください。また、法律の専門家の方々ã‚'頼ってみてください。

ã"のアプリがあなたの条文ã‚'読むときや、
あなたの情報力å'上の応援となったら嬉しいです。

â– New 条文ã‚'読モウ!twitter!
更新情報や最新情報ã‚'お届ã'します!

https://twitter.com/jyobun_yomou

《免責》
ã"のアプリは、クイズで条文ã‚'読むç¿'æ…£ã‚'つã'る目的で提供されています。
クイズの結果や情報に関する運ç"¨çµæžœã«é–¢ã—ましては、一切の責任ã‚'負いかねます。




条文ã‚' 読モウ 憲法(前文〜国æ°'の権利義務) 全6ï¼'クイズ AppIcon:

条文ã‚' 読モウ 憲法(前文〜国æ°'の権利義務) 全6ï¼'クイズ条文ã‚' 読モウ 憲法(前文〜国æ°'の権利義務) 全6ï¼'クイズ


Supported iOS devices

Device Supported: iPodTouchFourthGen,iPad2Wifi,iPadThirdGen4G,iPadMini,iPhone4S,iPhone5c,iPadMini4G,iPad23G,iPhone6Plus,iPadFourthGen,iPadFourthGen4G,iPhone5,iPodTouchFifthGen,iPhone6,iPhone-3GS,iPadThirdGen,iPhone4,iPhone5s,


条文ã‚' 読モウ 憲法(前文〜国æ°'の権利義務) 全6ï¼'クイズ ScreenShots:

instagramlive | 条文ã‚' 読モウ 憲法(前文〜国æ°'の権利義務) 全6ï¼'クイズ - Screenshotinstagramlive | 条文ã‚' 読モウ 憲法(前文〜国æ°'の権利義務) 全6ï¼'クイズ - Screenshotinstagramlive | 条文ã‚' 読モウ 憲法(前文〜国æ°'の権利義務) 全6ï¼'クイズ - Screenshotinstagramlive | 条文ã‚' 読モウ 憲法(前文〜国æ°'の権利義務) 全6ï¼'クイズ - Screenshotinstagramlive | 条文ã‚' 読モウ 憲法(前文〜国æ°'の権利義務) 全6ï¼'クイズ - Screenshotinstagramlive | 条文ã‚' 読モウ 憲法(前文〜国æ°'の権利義務) 全6ï¼'クイズ - Screenshot


Category Reference,Education,


Company Name kazuya tsuchiya


Click to Download this App for ios

Philippine storm fizzles, displaces Lenten vacationers - Washington Times
via http://www.washingtontimes.com/news/2015/apr/5/philippine-storm-fizzles-displaces-lenten-vacation/

Read more

条文ã‚' 読モウ 憲法(前文〜国æ°'の権利義務) 全6ï¼'クイズ-Scan qrcode to download

No comments:

Post a Comment